FC2ブログ

バイナリーオプションの「バイナリーキング」情報商材レビュー編.com

国内最大級のバイナリーオプション比較サイト「バイナリーキング」がお送りする情報商材編のレビューブログになります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイナリーオプション情報商材の見極め方【その1】

プロトレーダーのシンです。
今回は投資系の情報商材が良い商材か
悪い商材かを見極める基準について書きます。

まず基準というと、
やはり迷惑なのがバイナリーオプションで
よくある話なのですが。

勝率60パーセント以上とか、
70%以上とか公言して販売してる場合です。
この場合、いろいろとありますが。

基本的には50%前後はわかりますが、
明らかに勝率が80%以上になるものは、
完全に怪しいので気をつけてください。

本当に終わっている使えない商材が多いです。

またリスクを極限に減らすことに意識したとか
意味不明な事を書かれている情報も基本的には怪しいですね。

なぜならリスクを減らせるのでしたら、
バイナリーオプションで言ったら勝つってことです。
上がるか下がるかというシンプルなものですからね。

ホント負けるか勝つかです。

これを負けるリスクが減らすことに特化したと、
それを勝率を上げるとは別に公言してるのは・・

正直、よくわかってない人が作っているのではないかと
言う印象が強いといえますね。なのでリスクを極端に減らしましたとか、
リスクが減らせるなら勝たせてくれるの?

それとも引き分けとか? 笑

そんなんじゃないですよね。
だから、あまり信じないほうが無難かと思います。
もちろん表現のことですから完璧ではありません。

ただうますぎる話と、なんか良い事かかれているかも
と、いうだけで行うのは本当に危ないので気をつけましょう。
一応、販売ページをみて迷ったらアドバイスします。

お問い合わせ

何かありましたらお気軽にどうぞ!
それでは本日はこの辺で!

シン
スポンサーサイト

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/18(水) 18:06:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baynaryking.blog.fc2.com/tb.php/6-bef781ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。