バイナリーオプションの「バイナリーキング」情報商材レビュー編.com

国内最大級のバイナリーオプション比較サイト「バイナリーキング」がお送りする情報商材編のレビューブログになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説のトレーダー集団・タートル流【タートル・トリック バイナリーオプション】徳永 一精 レビュー

プロトレーダーのシンです。
今回は、自動売買ツールで先日レビューした
こちらのタートルトリックバイナリーについて
再度、ご紹介します。

■ 伝説のトレーダー集団・タートル流
【タートル・トリック バイナリーオプション】

http://binary24.net/url/trick.html

このツールは既に検証済みなのですが、
あまり良くないと判断しました。

もちろん実際に使い、
そしてマイナスで自分の懐を痛めてです。
なので、きちんと検証したのでご安心ください。

ただ中には質問で、
サポートを受ければ大丈夫でしょうか?

なんて質問が来ましたので、
ここで言わせてもらいますが・・

サポートはメールしても返事がきません。
そのためサポートはあまりよくないと判断しています。

まあ投資ですから自己責任の上、
絶対に勝てるという保証がないので、
言うことは限られていますが・・・

ただメールが返ってこない販売者には
十分に気をつけたほうが良いのでタートルトリックだけでなく、
他の販売者さんにも一度は質問してから聞いてみることを
おススメします。

それにしても面白いですよね。

負けて検証し終わって、
きちんと判断しているのに興味があるって・・

信じられないのでしたら
仕方ないのですが気をつけましょう。

■ 伝説のトレーダー集団・タートル流
【タートル・トリック バイナリーオプション】

トリックバイナリー
http://binary24.net/url/trick.html

ちなみに情報商材も良いですが、
限定の無料でもマニュアルや特典を受け取れる
情報もありますので気になりましたらご質問下さい。

お問い合わせ

何かありましたらお気軽にどうぞ!
それでは本日はこの辺で!

シン

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/22(日) 18:48:00|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイナリーオプション情報商材購入者の良くある勘違い

プロトレーダーシンです。
私のところには情報は沢山来ます。

業界も長いこともありますが、
情報商材の業界も長いのでそのせいもあります。
そのため、いろいろな情報を見て聞きます。

ただそんなかで間違えてバイナリーオプションを
評価してレビューしている場合があるので気をつけて欲しいです。
それは何と言っても「使えない商材だった」とする理由です。

意外に多いので気をつけて欲しいのですが、
「すぐに使えなかった 」と判断する人です。
どういうことかというと。

投資ですから今すぐ勝つという類の情報と
複数回行い、ある程度の期間を使って利益をあげるという
場合も少なからずあるので利益が少ない。

または勝てないと一日でやめてしまっては、
本当の意味で判断することはできないので
きをつけましょう。

途中から入っていることなので、
負けの流れのときも確かにあります。

なので丁度、この方法だと5連敗の流れにのってしまうと
その人にとっては使えない商材となるわけです。

しかし、そのあと10連勝するという場合もあるので、
ある程度の資金とある程度の時間は最低使わないと
商材を判断するのは本当に難しいので気をつけましょう。

意外とこの部分、間違いえてる人が多いので、
くれぐれも判断基準は間違えないでくださいね。

そうしないと良い情報商材も逃がすことになります。
なのでくれぐれも気をつけましょう。

以上、今日のお話でした。

お問い合わせ

また何かありましたらお気軽にどうぞ!
それでは本日はこの辺で!

シン

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/21(土) 18:41:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイナリーオプション 国内規制について

プロトレーダーのシンです。
今回は国内規制についてご説明します。

去年末から今年はじめにかけていろいろと
ありましたが今回の規制はさらにすごいです。

そのため、いろいろなバイナリーオプションの国内業者は、
大痛手。。または撤退を余儀なくされるほどの規制がはいると
業界でもうわさされています。

そのため、今後は、
より海外業者がメインになってくるかと思います。
もちろん昔は海外の業者というとおかしな会社も
多々ありました。

そのため、いろいろと思われているかもしれませんが、
今は日本人スタッフが常駐していることが多いので、
恐ろしく運が悪くなければ問題はありません。

もちろん運悪くあたりたくないという場合には、
お気軽にご質問いただけましたら、あなたの条件に
あった業者をご紹介しますのでご安心ください。

そのためにシンはバイナリーキングというサイトも
パートナーと一緒に運営していますので何かありましたら、
お気軽にご質問くださいね。

ちなみにシンがパートナーと一緒に行っている、
バイナリーキングというバイナリーオプション企画サイトは、
こちらになりますので気になりましたらご確認ください。

■ 業界最大級の情報比較サイト
「バイナリーキング」

http://55china.net/

日本で一番大きなサイトにしていきますので、
今後も注目してください。

さて話は戻しまして国内規制は、
どんなものがあるかというと。

まず取引方法から、取引時間、
取引回数に至るまでです。

そのため、取引方法が大幅に変わると
すでにバイナリーオプションではないのでは?
なんていうことにもなりかねません。

なので今後の動向に注目です。
もちろん撤退する国内業者もあるようなので、
その情報も含めて情報が入り次第レビューします。


お問い合わせ

何かありましたらお気軽にどうぞ!
それでは本日はこの辺で!

シン

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/20(金) 18:31:39|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Q&A シンさんはバイナリーで負けたことはありますか?

プロトレーダーのシンです。
今回は、質問がきましたのでご紹介します。

質問

シンさんはバイナリーで負けたことはありましたか?


回答

はい、負けたことは、
沢山ありますし今もあります。

ただ勝つための確立を増やすために
自分のルールを決めておこなっているので、
勝てるというのはあります。

毎回、連戦連勝なんてありえませんから、
情報商材では夢のような話が多いので、
勘違いされてしまうかもしれません。

しかし投資は負けるリスクは、
いつもあるということを感じてください。

なので負けるのは当然、ただ勝つときもあるので、
勝率を上げて勝てば負けもチャラにできます。
勝率を上げるためにはどうするか?

これを考えて取り組んでいただくとよろしいでしょうね。

ちなみに簡単に勝てるとか知識なくて勝てるとか、
甘い考えでバイナリーを取り組むとひどいことになります。
何でも稼ぐことは真剣に楽なことを考えないで行いましょう。

以上、私からの一言でした。

また何かありましたらバイナリーオプションの
情報商材のことだけでなくお気軽にご質問ください。

お問い合わせ

何かありましたらお気軽にどうぞ!
それでは本日はこの辺で!

シン

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/19(木) 18:19:56|
  2. Q&A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイナリーオプション情報商材の見極め方【その1】

プロトレーダーのシンです。
今回は投資系の情報商材が良い商材か
悪い商材かを見極める基準について書きます。

まず基準というと、
やはり迷惑なのがバイナリーオプションで
よくある話なのですが。

勝率60パーセント以上とか、
70%以上とか公言して販売してる場合です。
この場合、いろいろとありますが。

基本的には50%前後はわかりますが、
明らかに勝率が80%以上になるものは、
完全に怪しいので気をつけてください。

本当に終わっている使えない商材が多いです。

またリスクを極限に減らすことに意識したとか
意味不明な事を書かれている情報も基本的には怪しいですね。

なぜならリスクを減らせるのでしたら、
バイナリーオプションで言ったら勝つってことです。
上がるか下がるかというシンプルなものですからね。

ホント負けるか勝つかです。

これを負けるリスクが減らすことに特化したと、
それを勝率を上げるとは別に公言してるのは・・

正直、よくわかってない人が作っているのではないかと
言う印象が強いといえますね。なのでリスクを極端に減らしましたとか、
リスクが減らせるなら勝たせてくれるの?

それとも引き分けとか? 笑

そんなんじゃないですよね。
だから、あまり信じないほうが無難かと思います。
もちろん表現のことですから完璧ではありません。

ただうますぎる話と、なんか良い事かかれているかも
と、いうだけで行うのは本当に危ないので気をつけましょう。
一応、販売ページをみて迷ったらアドバイスします。

お問い合わせ

何かありましたらお気軽にどうぞ!
それでは本日はこの辺で!

シン

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/18(水) 18:06:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
